2012年12月19日

KONAN(こなん)グラドルの過激動画像コレクション!

5013tsdv41167pl.jpg

【画像タグ】

今回ご紹介するピッチピチのグラビア天使は・・・「KONAN」ちゃんです!!

簡単にプロフィールを紹介。

生年月日 1985年3月4日 現年齢 27歳 出身地 日本・大阪府 血液型 B型 公称サイズ(2007年時点) 身長 / 体重 162 cm / ― kg スリーサイズ 84 - 60 - 87 cm

彼女が有名になったのは、もちろん「おねがいマスカット」での活躍からですね。

ここで圧倒的なゴリラ(笑)キャラを確立し大活躍。

一気に知名度を広げましたね。

「おねがいマスカット」→「おねだりマスカット」→「ちょいとマスカット」と大活躍していく最中に番組内ユニットである「恵比寿マスカット」を卒業とともに番組も卒業。

この番組では数々のセクシータレントやグラビアアイドルが出演していき・いつの間にかフェードアウトしていく子が多い中、彼女は異例とも言える卒業セレモニーが開催されたほどの圧倒的存在感を持っていました。

それ以降は、SDN48へと活躍の場を移しますが・・鳴かず飛ばずな感じで卒業してしまう。

まだまだ彼女の魅力はこんなものではないハズなので、これからの彼女の活躍に期待したいですね!! お宝画像、動画の続きはこちら
posted by gbadsn at 12:10| か行 グラドル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

雨宮チエ(あめみや ちえ)グラドルの過激動画像コレクション!

5002trid00128pl.jpg

今回ご紹介するボクらのアイドルグラビア女神は・・・「雨宮チエ」ちゃんです!!

まずは簡単なプロフィールをどぞどぞ!

生年月日 1985年11月24日

現年齢 27歳

出身地 日本・静岡県

血液型 AB型

身長 / 体重 158 cm / ― kg

スリーサイズ 86 - 58 - 85 cm

完璧なスタイルにエキゾチックな顔立ち。

そして驚きの・・ある意味いちばんのセールスポイントであるち言ってもいい現役の看護師さん!!

こんな綺麗な看護師さんに看護してもらえる病院があるなんてっ!!

入院してこんな看護師さんが、いたら退院したくなくなっちゃいますね(笑)

少々の怪我でもすぐに病院に行きたくなっちゃいます(笑)

彼女のいる病院の業績はまさに鰻登りのことでしょう。

そんな現役看護師サンのきわどい作品・・今すぐチェックを!!

お宝画像、動画の続きはこちら
posted by gbadsn at 12:00| あ行 グラドル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

菜々緒(ななお)グラドルの過激動画像コレクション!

5085enfd05208pl.jpg

今回ご紹介するのは・・「菜々緒」ちゃんです!!

とっくに紹介してると思っていたのですが・・まさかまさかの紹介漏れという失態をおかしていたようです!

簡単なプロフィールをどうぞ。

生年月日 1988年10月28日

現年齢 24歳

出身地 日本・埼玉県

血液型 O型

公称サイズ(2012年時点)

身長 / 体重 172 cm / ― kg

スリーサイズ 80 - 57 - 83 cm

股下 / 身長比 85 cm / 49.4 %

特筆すべきの股下85pに身長比の49.4%というところですね!

身体の半分が足(笑)もうね、足長すぎてビックリです。

日本人のスタイルもここまできましたね。まさに新人類の申し子のようなスタイルです。

顔立ちもちょっと気が強そうなキツめの印象を受けますが笑うと途端に可愛らしさが溢れます。

そんなギャップを持ち天性の神に与えられし唯一無二の身体で今や大活躍の彼女。

ぜひ作品のチェックを!お宝画像、動画の続きはこちら
posted by gbadsn at 12:20| な行 グラドル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

田代さやか(たしろ さやか)グラドルの過激動画像コレクション!

oqt00131pl.jpg



今回ご紹介するのは・・・「田代さやか」ちゃんです!!ターシャ!!

生年月日 1985年9月9日 現年齢 27歳 出身地 日本・愛知県名古屋市 血液型 B型 (RH+) 公称サイズ(2008年時点) 身長 / 体重 154cm / 45 kg スリーサイズ 93 - 58 - 88 cm


こんなあどけない顔立ちでの破壊力まんてんのスタイル。

正統派アイドルなルックスでの正統派ではないおっぱい(笑)

この作品では、その迫力まんてんの悩ましい身体・肢体を惜しみもなくさらけ出してくれていますよ!

ファンの方はもちろんチェック済みでしょうが、彼女を知らなくて今回初めて知ったという方は是非この作品・彼女の作品をチェックしてもらえばアナタもファンになること間違いなしです!

ワタシのオススメはこの作品で言うとエレベーターガールに扮して屋上に上り、そこでスカートをまくしあげての・・・という生唾シチュエーションがオススメします!

是非、一度チェックを!

お宝画像、動画の続きはこちら
posted by gbadsn at 11:27| た行 グラドル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

太田千晶(おおた ちあき)グラドルの過激動画像コレクション!

5085enfd04143pl.jpg

今回ご紹介するのは・・ちぃ姉こと「太田千晶」ちゃんです!

2012年1月からギルガメッシュlightにてレギュラーにて大活躍中の彼女。

簡単なプロフィールを

生年月日 1985年5月23日

現年齢 27歳

出身地 日本・東京都

血液型 O型

公称サイズ(2009年5月時点)

身長 / 体重 162 cm / ― kg

スリーサイズ 89 -66 - 93 cm

というまさにダイナマイトな魅惑のボディの持ち主です。

この身体を使った体当たりでのギルガメッシュの活躍もみなさんはご存知だと思います。

超攻撃的スタイル!まさに最終兵器!グラビア界のリーサルウェポンです!

このデンジャラスボディの甘い誘惑に耐えれなかったアナタも私も仕方がない・・ぜひ一度チェックを! お宝画像、動画の続きはこちら
posted by gbadsn at 11:55| あ行 グラドル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

